僕の世界観を変えてみる

文系男子が趣味でプログラミングを勉強していくブログです。他にも日常で起きたどうでもいいことや愚痴を書いていきたいです。座右の銘は和を以て貴しとなすです。仲良くやろうよ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleペナルティを食らったのかと思ったらただの勘違いだった話

ちょっと待って、前回の社会保険の記事を投稿してから気づいたんですけど だいぶアクセス数減ってる!!ああ、脳が震える!!これがGoogleペナルティってやつなのか・・・? はあ、アクセス数がモチベーションだったのになあ。 とりあえずGoogleペナルティに…

割とマジで手取りが少ない気がするんだけどみんな社会保険料のこと知ってる?

毎月給与明細見て思ってた事なんだけども、社会保険料高くない? 年金額が上がるらしいじゃん? 給料は上がらないのにさ。 疑うわけじゃないけど、社会保険料の金額が合ってるのかわからないからちょっと調べてみましたよ。 ごめんね、経理部さん。 社会保険…

AmazonでEagle Energyを購入したのでレビューしようと思う

今更ですがEagle Energyを購入しました。 早ければ2016年初めごろにレビューが書かれていますが、僕が知ったのは本当最近の話。 僕はモンスターエナジーを常飲してるんですが、糖尿病とか怖いのでノンシュガーでノンカロリーなEnergy Energyを試しに使ってみ…

PVモンスターに登録して記事を投稿したのでレビューしてみようと思う

最近PVモンスターというサービスを発見したので試して見ました! クラウドソーシングになるかと思いますが違いは、1記事いくらというのではなく、1記事書くとPV数によって継続的に報酬が得られるというところです。 普通にブログやってるのと変わりませんが…