僕の世界観を変えてみる

文系男子が趣味でプログラミングを勉強していくブログです。他にも日常で起きたどうでもいいことや愚痴を書いていきたいです。座右の銘は和を以て貴しとなすです。仲良くやろうよ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【javascript】勝手に他のページに飛ばされるリダイレクト広告ってこういうこと?

Googleを装った偽サイトに飛ばされたというツイートを発見した。クイズに答えてiPhone10を手に入れようって釣っているよく見る詐欺サイトだ。このツイートを見て、へぇーこんなことができるのかーと思ったので似たようなことをやってみた。 強制リダイレクト…

【Amazon】SoundPeatsのQ30はBluetoothイヤホンの中のベストバイ!

こんにちは、今日も暑いですね。どうですか皆さん、職場の気温は。僕のところは冷房ついてて平均30〜32℃なんですよ。これじゃPCも人もおかしくなりますよね。そんなことは置いといて、今日は先日のプライムデーで購入したイヤホンのレビューをしようかと思い…

【Amazon】2018年プライムデーセールでの奮闘

始まって早々アイ・オー・データの2TBのポータブルHDDがキャンセル待ちになってて、僕が欲しかった枕も秒でキャンセル待ちになったわけだけども、気を取り直して他の商品を見ていたわけですよ。そしたらAnkerと同様、SoundPeatsもページが用意されていてセ…

【Amazon】年に一度のプライムデーセールが始まったよ!

欲しいもの紹介 AYO低反発まくら ニトリの低反発まくらを使っているんですけどちょっと高さがあるんで首が疲れるんですよね。あとちょっと硬い。肩こりもひどいんでレビューもまあまあ良かったこちらのまくらを購入予定です。AYO 枕 低反発 まくら 快眠枕 い…