僕の世界観を変えてみる

文系男子が趣味でプログラミングを勉強していくブログです。他にも日常で起きたどうでもいいことや愚痴を書いていきたいです。座右の銘は和を以て貴しとなすです。仲良くやろうよ。

【Amazon】年に一度のプライムデーセールが始まったよ!

f:id:htmllifehack:20180716121123j:plain

欲しいもの紹介

AYO低反発まくら

ニトリの低反発まくらを使っているんですけどちょっと高さがあるんで首が疲れるんですよね。

あとちょっと硬い。

肩こりもひどいんでレビューもまあまあ良かったこちらのまくらを購入予定です。

クリニカ アドバンテージ歯ブラシ

歯医者行くと、「よく奥歯の内側が磨けてないよ、ほらこうこの角度。わかる?やってみな」って言われるんで、奥歯が磨きやすいというヘッドが小さい歯ブラシを使っています。

これ本当にすごいよく磨けるから!

綾鷹 茶葉のあまみ

美味しいの一言に尽きる。

もう一度言っておこう、美味しいの一言に尽きる。

Anker Bluetoothスピーカー

なんだろな、無駄に欲しいんだよな。

わかるかなこの気持ち。

スピーカーってモニターの下とかにあるとかっこいいんだよな。


コロナビール

僕はビールが飲めないんだ。

美味しくない。

でもビンのコロナビールは美味しいと思える。

あと友達来た時に冷蔵庫から瓶ビールだしたらかっこよくない?

尾西食品 アルファ米

これはただ僕の心配性が発動しただけ。

災害とかいつ起こるかわからないわけだから備えておくにこしたことはない。

アイ・オー・データ ポータブル_HDD2TB

電源必要な2TB のHDDが1万円割るなんて正直普通っちゃ普通なんだけど、ポータブルはそんなにないよね?