僕の世界観を変えてみる

文系男子が趣味でプログラミングを勉強していくブログです。他にも日常で起きたどうでもいいことや愚痴を書いていきたいです。座右の銘は和を以て貴しとなすです。仲良くやろうよ。

自己紹介&プライバシーポリシー

初めまして

当ブログ僕の世界観を変えてみるの僕、ecoです。

僕の見ている世界ってのは一つの視点からしか見えてないので、
新しい視点から見て僕の世界観を変えてみようという理由でタイトルをつけました。

当初はHTML/CSSでWebサイトを作ってみるというタイトルだったんですけど、
linuxだったりラズパイだったりも触りだしたのがきっかけでタイトルを変更したんですよ。

ブログを始めたきっかけは過去に書いてあるのでリンクを貼っておきます。
www.htmllifehack.xyz

プロフィール

IT系カスタマーサポート勤務のアラサー。
ぎりゆとりと呼ばれるがそんなことはない。
よくおじさんが俺が若い頃はこうだったーとか言ってくるけど、固定観念にとらわれた考え方だと思う。
時代は変わっていることに気づくべきだ。

好きなゲーム:FPS、主にcodシリーズ
好きな漫画:鋼の錬金術師
好きなドラマ:メンタリスト
好きなバンド:Bump of chicken
好きな、なんだろ、まあ困難でいいか

プライバシーポリシー

Googleadsense

当サイトは第三者配信の広告サービスGoogle Adsense グーグルアドセンスを利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は "広告 – ポリシーと規約 – Google" をご覧ください。
1年半ブログをやっていますが1回も振り込まれたことはありません笑

Google アナリティクス

当サイトではアクセス解析のためにGoogle アナリティクスを使用しております。
データ収集のためにCookieを使用します。
データが収集、処理される仕組みについては、ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用をご覧ください。
はてなブログのアクセス数と数字が異なっているためどっちを信用すればいいのかわかりません。

Amazon.co.jpアソシエイト

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し訪問者から直接情報を収集し訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。
毎月数十円の報酬です、いやマジで。